収支報告

2020年 3/2~3/6のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、+73.3pipsでした。全体的に安定していました。今週も相場は大荒れで、ドルが一方的に弱かったですね。VIXが異常に高かったので停止しようとも思ったのですが、様子を見ながらほぼ稼働させました。自分の中では、大丈夫そうかなと思うところもあったので。

今週から、ふと一部の人の参考になればと「メシウマ100万口座」なるものを始めてみました。収支の方は+21,243円で、開幕週 をプラスで終えられ良かったです。今回、Siriusのドル円版を追加しました。こちらは、以前稼働させていたのですが、あまりぱっとせず停止していましたが、最近バックテストしてみたら、直近でも良い成績を収めており、ウォークフォワードテストの用な形になっていて、これは良いのではと思った次第です。で、ただ再稼働するだけでは面白くないと思い、今までメインで稼働させていた2122のドル円版を合体させてみました。残念ながら今週は負けてしまいましたが、今後を楽しみにしています。ルールなどは特に決めていませんが、 稼働EAはとりあえず自作EAの中から6つ選びました。成績などで色々変えていくかもしれません。

また、ワントレですがこちらはこの一方的なドル円の下落により、含み損が大幅に増えました。これを待っていたとは言いませんが、ここからどんなパフォーマンスになるのかじっくり観察していきたいと思います。

来週からもひとまず停止から入り、様子を見ながら稼働するかは決めていきたいと思います。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座】

【ワンサイドトレード】


メインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.