収支報告

2020/12/7~12/11のトレード結果

今週の結果

※手数料、スワップ込み
すべての口座の収支を合算するのは大変なため、特定の口座のみの収支となります。
指標などで停止する場合ありでの収支。
停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

ようやく勝ちましたね。
今週は年末が近づいてきたことと、停止条件に当てはまる週だったので稼働EAを減らして挑みました。
Mafia、Corefitteingあたりが調子が良く、このまま行けば代表に上がれるかもしれません。
逆に調子の悪い代表組が外されました。

また、Ramenが絶好調でした。
こちらは設定を大幅に変えており、稼働停止もルールを決めてやっているので他の方とは全然成績が違うかもしれませんね。

そうそう来週からトラエーンを稼働させようかと思っています。
あと、ひとつ欲しいEAがあるのでそちらを購入し、来年は小数精鋭で行こうかと思っています。

秘密兵器も投入しまして、収支は今のところ出していませんが、同時にフォワード口座も開始しました。
こちらは先日ツイートもしましたテクニカルを全く使わないEAですね。
どうなるか楽しみです。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

使用している市販EA

White Bear ZZ

MultiLogicShot_EA

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.