収支報告

2020年 2/17~2/21のトレード結果

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、-56.4pipsでした。

最近ドル円系がさっぱりですね。

EAには苦手な感じの相場ですが、そんな中51%は好調なんですよね!

今の相場がたまたま合っているのかもう少し様子を見たいところです。

なので、来週からはリアルフォワード口座はそのままですが、メイン口座の方はいくつか停止したいと思います。

そして、なんといってもArmadaのSLはきつかったです。

使用していただいてる方には申し訳ない気持ちで一杯ですが、さらに自分は手動で逃げているところがもっと申し訳ないです…

ツイッターでもつぶやきましたが、勝率の高いEAというのはどうしてもSLが広い傾向にあります。

だから、勝率が高いのですが、ずっと勝ち続ける聖杯みたいなEAは私はないと思っています。

ですので、連勝を続けているとロットを大きくしたくなりがちですが、最大SLや大き目の損切りを頭に入れて資金管理をしていただきたいです。


あと、ワントレは含み損が解消されすっきりしました。


また直販サイトですが、ようやく再開しました。

再開した途端に何人かの方に購入していただきまして、本当にうれしく思っています。

新販売サイトの方は一時保留といいますか、一旦白紙にしたいと思います。

理由はいくつかありますが、一番はワクワクしないことでしょうか。

大変な思いをして作るほどの価値を見出せないところもあります。

あと、投資助言の登録をしないとなかなか自分の理想とする物が作れないですね。

ということで、まだはっきり答えを出したわけではないですが、期待していた方がもしいましたら、申し訳ありませんでした。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

メインで稼働しているEAの成績

ワンサイドトレード

カエルEAフォワード

カエルEAポートフォリオワンサイドトレードおたまじゃくしカップ

※一番左は複数のEAで構成されていますので、【Custom Analysis】からEA別の成績を確認できます。

⇩EAガエルがメインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.