収支報告

2020年 4/27~5/1のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週の成績は、+109.0pipsでした。今週は、全体的に調子良かったですね。界隈の皆さんも全体的に調子良さそうな雰囲気でした。
特に新作Hydraが絶好調でした。トレード回数も多く、損小利大のトレードで74pips獲得してくれました。これで3週間のリアルフォワードが経過しました。

良い感じですね。勝率は高くないんですが、高頻度、損小利大トレードでトータルプラスに持っていく考えのEAです。このEAひとつでいくつか違うロジックを入れており、例えばロジック1で苦手相場が来ても、ロジック2は得意相場となるように組んだつもりです。ですが、そうはいってもこの先DDは必ずくると思います。ここまでは想定通りの挙動と成績なのでそんなに心配していませんが、未来は誰にもわかりませんので、他のEA同様坦々と稼働させていきたいと思います。
実はこのHydra、ここ最近作ったEAでは一番自信があったのですが、リアルで稼働してみないとEAはわからないので、これで第一段階はクリアといった感じですかね。引き続き頑張ってもらいたいです。

ちなみに、Hydraという名前ですが、forexさんがおたまじゃくしカップで使用されていた自作EAと名前が同じだと、他の方からご指摘をしていただきまして、申し訳ないと思いましたが、今更変更も手間なのでforexさんすみません、変更しろと言われればすぐに変更いたしますので、言ってください!申し訳ないです(´;ω;`)
皆さま、私のHydraとforexさんのHydraは別物ですのでよろしくお願いいたします。

あとは、Sirius USDJPY、仲値EAが好調でしたね。Sirius USDJPYはバックテストが好成績で、実際動かしたらどうかなといった部分があったのですが、そんなに乖離なく来ていますので、最近ではかなり信頼しています。
仲値EAは、月末ゴトウ日は勝率良い気がしますね。積極的に稼働させたいです。

また、メシウマ口座の方は、+6,656円でした。Lightningが相変わらず調子を落としていますが、Hydraの活躍によりプラスで終えられました。そろそろ全EA絶好調なんて週も来て良いんですよ相場さん(笑) その日楽しみに日々耐えしのいでいきます。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座】


メインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.