収支報告 第2回おたまじゃくしカップ

大会5週目と2020/7/27~7/31のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、最近ブログ更新のモチベーションがダダ下がりのEAガエルです(^^♪
直販サイトのEAも一旦消しました。気が向いたときに出品するスタイルに変更です。
EA販売は少しゆるくやっていこうかなと思います。もしかしたら、このまま出品しないかもですが(笑)
そうなると、ますますブログを書く意味がないような...そんな気がします。
カエルEAのリアル成績は、Myfxbook見ればわかりますしね~。

てな感じで「おたまじゃくしカップ」ですが、5週間が経過しました。現在の状況です。

では、Top3を見ていきましょう。

現在首位は、 先週と同じくチャージFXさんです。
一時かなりの含み損を抱えていらっしゃるようでしたが、いつの間にか首位にカムバック!今週のあの相場を乗り切ったのは大きいのではないでしょうか。今後に注目です。

2位は、 esさん。
自作EAみすじを使用されおり、 ゴゴジャンで販売されています。今のところ、抜群の安定感ですね!今後に注目していきたいと思います。


3位は、Nangokusanさん。
タピ会切り込み隊長が来ましたね!今回は少し安全設定らしく、その分破綻確率は低いので優勝候補の一角な気がします。注目ですね!

私の成績はこちら。

今週から、「simple」というEAを追加しました。こちらは、もう少しロットを低めで行きたかったのですが、TVは最低ロットが0.1なのに追加してから気づき、失敗したなーと思いましたが、しょうがないのでこのまま行きます。

さあ、来週も楽しみです!

自作EA成績

この中のいくつかのEAをメインで稼働中
指標などで停止する場合ありでの収支。停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

今週は、何と言っても「Baby steps」がやられましたね。いつかはくると思ってましたが、今週でしたね。コツドカの宿命、また、コツコツ積み上げていくしかないですね。
また、調子の良すぎた「丁半博打」も全敗、「simple」もおたまじゃくしカップに追加したEAなのに絶不調でした。

逆に調子良かったのが、「Hydra」と「Breaking Dawn v2」でした。とくに後者は、めちゃくちゃ調子良いんですよね。

めっちゃいいっすね!このまま主力になってくれることを願います。

市販EA成績

この中のいくつかのEAをメインで稼働中

ひとつ口座が余っていたので、昔買ったゴゴジャンEAの中で現在まで成績が良いEAや、無料EAなどを詰め込んでみました。
メイン口座で使用しているEAもありますが、今週から、市販EAという形で成績を載せていこうかなと思っています。
今まで使用していたEAもありますが、今週からの集計にしました。

で、結果は…
めちゃめちゃええやないかい!これだけ動かしてれば良いような成績ですが、まだわからないので、しばらくデータ取りをしてみて、メイン昇格組が出ることを願っています。

企画口座

まず、「AIM」ですが、初の損切りとなり、原資回収まで遠ざかってしまいました。
やられたのはAUDNZDですが、あれだけの上昇を見せていたので、結果論にはなってしまいますが、ロング縛りでも良かったかなと思いました。次に活かそうと思います。

そして、少し前から始めた、Sirius兄弟口座も公開しようかなと思います。
原資100万円でのスタートで、半月で+2万7千円ですね。良い感じです。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪




-収支報告, 第2回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.