収支報告 第2回おたまじゃくしカップ

大会8週目と2020/8/17~8/21のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

「第2回おたまじゃくしカップ」ですが、8週間が経過しました。現在の状況です。

では、Top3を見ていきましょう。

現在首位は、 先週と同じくKAZYさんです。
ものすごい勢いで収支を伸ばしていますね。もしかしたらトレンドに強いEAを使用されてるんでしょうか。今後に注目です。

2位は、チャージFXさん
また、首位を奪い返そうと猛烈な追い上げです。首位に返り咲くことはできるのか、今後に注目です。

3位は、 esさん
またTop3に戻って来られましたね。ブログの更新はまだでしょうか。続きが気になります(笑)要注目です。

3位以下は、かなり混戦ですがこのお二人の収益グラフがとてもきれいでした。
まずは、miccoさん。

トレンド相場と言えば、miccoさんですね(笑)
このままトレンド相場が続けば一気にあるかもしれませんね~。

もうお一方は、traderYさん。


traderYさんのEAはいつもきれいな収益グラフなんですよね。前回大会もそうでした。うらやましい(笑)
どこまで首位に迫れるか注目です。

そして、私の成績はこちら。(ここからは見なくていいです笑)

あ、逆さまでした。すみません(笑)

何も言うことはありません(笑)「simple」がやってくれましたね。リアルフォワード口座でも稼働を止めました。
さて、これからどうしますかね~。
とりあえず、パラメータを色々弄れるEA達なので、良い設定を見つけて行くしかないですね。

さあ、来週も波乱が待っているのか、首位が差を広げるのか楽しみです!

自作EA成績

この中のいくつかのEAをメインで稼働中。
指標などで停止する場合ありでの収支。停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

今週は、良い感じでしたね。メイン口座も良い感じでした。

二週間ほど続けた、市販EA収支ですが全部同じ口座ではないし、大変なので辞めました(笑)
まあ、きっとそんなに見てる方いないでしょうし、ただ、数人ほどいらっしゃるかもしれませんが、すみません。
多分、ブログ更新のツイートあまり「いいね」が付かないので、大丈夫でしょう(笑)

企画口座

「メシウマ100万口座」順調ですね。このまま頼むよ。

そして、「Sirius兄弟口座」もコツコツ稼いでくれてますね。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

-収支報告, 第2回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.