第1回おたまじゃくしカップ

第1回おたまじゃくしカップ 第7週

おたまじゃくしカップ7週目が終わりました。現在プラスの方は22名とかなり減ってきました。リタイアの方は18名程でしょうか。

しかし、今週はかなり荒れた週でしたね。こんな時が大会の開催期間中なんてなかなか何と言っていいのやら…

では、さっそく見ていきましょう!

トップ3(3月1日現在)

現時点でのトップ3です。違ってたらすみません。連絡いただければ修正いたします。

トップ3

  1. きつねも
    ¥192,674
  2. 南国@EA
    ¥182,053
  3. モコ
    ¥151,586


僕のちっぽけなFX生活 さんが、とても便利な順位表を作ってくださっているので、4位以下の順位を見たい方は下記リンクよりご覧ください。お忙しい中、ありがたいです。ありがとうございます。

おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ
おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ

続きを見る

今週は先週1~3位の方が入れ替わっただけという、上位3名の戦いでした。

まず今週1位は、きつねもさん。

一度ドカンが来ましたが、すぐに回復して1位に返り咲きました!すごいですねー!2か月弱で収益率100%に迫る勢いです。驚異的ですね。このまま独走して優勝するのか要注目です!
使用EAは、

続いて、2位は南国さん

こちらも、引けず劣らず素晴らしい成績ですね!何と言っても収益グラフがキレイ過ぎる。この荒れ相場でこの右肩上がりはどんなロジックなのか気になりますね。使用EAの解説ページとかあればいいのですが、IBなんですかね?ゴゴジャンさんとかでは売られてないようです。タピ会というのがなにか関係しているのかも知れませんが、私は失礼ながら詳しく知りませんので、気になる方は直接聞いてみるのがいいかもしれません。

そして、3位はモコさん。

DealFXが強制出金しないといけない関係で、ブローカー変更を余儀なくされたので、収益グラフが今週からになっていますが、順調に推移しています。引き続き優勝候補の一角ですね。注目です。
使用EAは、

トップ3以外で現在気になっているのは、
リスキーさん使用の、

マスターさん自作の、

  • 働きたくないでごさる(自作)

miccoさん作の、

チンギスハンさん自作の、

  • 身代わり4545scalping(自作)
  • レスキュー4545scalping(自作)
  • 多い日朝用羽根つき4545scalping(自作)

らぱんぬさん自作の、

  • CounterStorm(自作)

traderYさん作の、

他にもまだまだありますが、この辺りが私的には今気になっています。市販していないものは、是非販売してほしいものです。来週も相場は荒れそうですが、大会の方はどうなっていくのか楽しみです!

EAガエルの大会状況

今週は珍しく右肩上がりでした(笑) 新作を停止してからすこぶる順調です^^; 4トレードのみでしたが、全勝でした。

順位の方も20位と少し上がってきました。来週も厳しい相場になりそうなので、週初めは停止して月曜の朝様子を見ながら稼働するか決めていきたいと思っています。

では、また来週^^

⇩EAガエル おたまじゃくしカップ フォワード

⇩EAガエルがメインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-第1回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.