収支報告

2020/12/14~12/18のトレード結果

今週の結果

※手数料、スワップ込み
すべての口座の収支を合算するのは大変なため、特定の口座のみの収支となります。
指標などで停止する場合ありでの収支。
停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は稼働EAを少し絞ったら良い感じでした。
もう少しで今年も終わりですね~。
早かった。

トラエーン今週から稼働させましたが良い感じですね。
1ヵ月半程で原資回収できるといいんですが、ちょっとこの感じだと無理かもしれません。

その他、色々と検証中でなかなか面白そうなEAもできるかもしれませんが、細かい所を修正しつつ完成形にしていきたいですね。

しかし、この収支をアップすることにどうもモチベーションが上がらないですね~。
もしかしたら辞めるかもしれませんが、どうかご理解ください。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.