収支報告 第2回おたまじゃくしカップ

大会6週目と2020/8/3~8/7のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

「第2回おたまじゃくしカップ」ですが、6週間が経過しました。現在の状況です。

では、Top3を見ていきましょう。

現在首位は、 先週と同じくチャージFXさんです。
もう首位が定位置のようになってらっしゃいますね(笑)
少しお話させていただいたところ、こちらはナンピン、マーチンEAのIBだとのことですが、少し他と違うのは、裁量畑の方と、エンジニアの方がタッグを組んでやってらっしゃるようです。ですので、環境認識も取り入れられているのかもしれませんね。今後に注目です。

2位は、先週3位のNangokusanさん
じわじわ首位に近づいてきていますねー。全大会でも終盤まで首位でしたので、まだまだ余力は残してらっしゃるかもですね!


3位は、 先週2位のesさん
ゴゴジャンで販売中の自作EAみすじを使用されいます。詳しくは、販売ページを見てみてください。
ブログもされていますので興味のある方はどぞ!

私の成績はこちら。

ひどいですね(笑) できたてホヤホヤのEAを投入した結果です。でも、逆に大当たりした可能性のある訳ですから仕方ないですよね。このまま放置で行きます。

さあ、来週も波乱が待っているのか、首位が差を広げるのか楽しみです!

自作EA成績

この中のいくつかのEAをメインで稼働中。
指標などで停止する場合ありでの収支。停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

今週は、新入り君達を除き、全体的に調子が良かったです。
特に「Hydra」「Breaking Dawn v2」「Corefitting EURUSD」の3つ。

まず、先週に引き続き 「Hydra」 。

今週も先週同様100pips超えのパフォーマンスを見せてくれました! 今の相場が合ってるんでしょうね。
こちらは、ユーロドル5分足の多ロジックEAで、取る時は大きく取ってくれるのでハマった時は爆発力がありますね!期待してるよ!

次に、「Breaking Dawn v2」。

いいですねー!こちらはドル円5分足の朝スキャ系ですが、朝スキャの割に利確幅もあり、バージョンアップ後かなり調子がいいです。今後が楽しみです。

最後は、「Corefitting EURUSD」。

最高益更新です!ゴゴジャンで販売中のEA達も販売停止にしようか迷い中ですが、こちらはまだゴゴジャンで販売されているので詳しくはそちらをご覧ください。

以上、今週の活躍EA達でした♪

市販EA成績

この中のいくつかのEAをメインで稼働中。

市販EAの集計を先週から始めましたが、これが想像してたより大変…
今後どうしようか…
とりあえず、今週の結果は、CYL2以外は全体的に調子良かったですね!
特に良かったのは「Lightning」「Lono」でした。

Lightning」は、2週間で+160pipsと復調気配、「Lono」も今週は爆発しました。
市販EA陣、調子いいっすね!この調子でガンガン稼いでちょ!

企画口座

まず、「AIM」ですが、先週初の損切りとなりましたが、今週はきっちりと仕事をしてくれました。証拠金も10万回復です。
原資回収までがんばって欲しいです。

次に「メシウマ100万口座」ですが、微負けでした。あまりエントリーもなかったですね。

そして、Sirius兄弟口座も良い感じにコツコツ稼いでくれてます。FXはギャンブと言われていますが、資産運用っぽくしたい場合は、Siriusはぴったりかもしれません。
といっても、このペースではいかないとは思いますが、仮にこのペースだと、年利60%で十分過ぎますが...

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪




-収支報告, 第2回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.