収支報告

2020年 3/16~3/20のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、-183.5pipsでした。大敗です。最大の敗因はこんな相場の中、欲を出して稼働させたことです。わかっててやったので仕方なしですね。

また、裁量も少しやってしまい微負けでした。一回やってしまうと辞められなくなりますね~。これはいけない。もともと家族との時間を増やすためにEAの世界に入ったのにこれではダメですね。ほんとのチャンス相場以外はやらないように注意しなきゃ。

メシウマ口座の方も、大敗で見事メシウマになりました。こちらも仕方なし。

そして、公開用ワンサイドトレードの方はここで一旦終了にしたいと思います。成績ですが、5ヵ月稼働させ、最初5万円入金しボーナスが5万円付いたので、計10万円スタート、+27,653円でした。最後に10万円追加しましたが、そこからは稼働させなかったので加味していません。なかなか悪くなかったように思います。公開していない方は、スワップがマイナスにならない限りはこのまま続けて行こうかと思っています。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座】

【ワンサイドトレード】


メインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.