収支報告 第2回おたまじゃくしカップ

大会9週目と2020/8/24~8/28のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

「第2回おたまじゃくしカップ」ですが、9週間が経過しました。現在の状況です。

では、Top3を見ていきましょう。

現在首位は、チャージFXさん
そして2位は、KAZYさん
先週と入れ替わっただけですね。ものすごい熾烈な争いが繰り広げられています。目が離せませんね。
来週はどちらが首位でしょうか。

3位は、 esさん
先週と変わらずですね。いつでも首位を狙える位置で虎視眈々と上位二人を狙っている感じです。
来週はどうなるんでしょうか。

今週の注目は、半兵衛さん。
ラーメンブレイクと言う、変な名前のブレイクアウト系EAを使用されています(笑)
Sirius EURUSD」とコラボ販売が開始されたのもあり、ご紹介です。

めちゃめちゃきれいな収益グラフですね。
これは一つ持っておいて損はないと思いますね。決着も早くストレスの少ないEAだと思います。
私も今週火曜から稼働させましたが、14勝2敗+28pipsの成績でした。
今週が出来過ぎなのかも知れませんが、かなりいいなーと思いました。
ただ、欠点としてはパフォーマンスを発揮できるブローカーが少ない事、また、少ない値幅を取りに行くので、海外ブローカーなどの手数料のある所だとキツイかなというところですかね。
それは、Siriusも同じなので、ともに国内ブローカーでハイレバ気味に使用するのが良いかもしれませんね。
この二つ意外と相性がいいかもしれません。

また、もう一つあの有名なbigabng2コラボ販売が実現しまして気になる方は是非検討してみてください。
どちらのセットも限定5セットずつで、販売開始すぐに数個売れたようなので、購入されるならお早めに!
以上宣伝でした(笑)

そして、私の成績はこちら。(ここからは見なくていいです笑)

今週は、めちゃめちゃ設定を考えパラを弄り、エントリーしてからSLをずらすなどして、少し回復しました。
ただ、こうなってくるとなんのデータ取りにもならず、参考にも何にもなりませんね(笑)
とりあえず、原資回復を目指します。

さあ、来週も波乱が待っているのか、首位が差を広げるのか楽しみです!

自作EA成績

この中のいくつかのEAをメインで稼働中。
指標などで停止する場合ありでの収支。停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

今週も良い感じでしたね。メイン口座の収支も良い感じでした。

「Hydra」「Part of my life」が調子が良く、特に最近の「Hyrda」は絶好調です。
ロジックも調子の悪かったのをオフにしたのが良かったのか、それとも今の相場が合っているのかわかりませんが、このまま行って欲しいです。
なんせ最初はかなり期待していたEAなだけに(;^ω^)

企画口座

「メシウマ100万口座」は、+26,743円。順調ですね。来週も変更はありません。

そして、「Sirius兄弟口座」も+6,195円。コツコツ稼いでくれてますね。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

-収支報告, 第2回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.