収支報告

2020年 1/20~1/24のトレード結果

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、-61.0pipsでした。

先週と打って変わって絶不調でした。

と言ってもAUDNZD SCALの一人負けのような形でした。

AUDNZD SCALは、今まで絶好調だったので反動が来たなと思っております。

あとは、可もなく不可もなく通常通りですね。

ワントレの方も1回のエントリーにとどまり、含み損を抱えたまま週をまたぎました。

さて、来週はどうなりますか。

楽しみです!

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

メインで稼働しているEAの成績

ワンサイドトレード

カエルEAフォワード

販売中のEAポートフォリオワンサイドトレードおたまじゃくしカップ

※一番左は複数のEAで構成されていますので、【Custom Analysis】からEA別の成績を確認できます。

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.