収支報告

2020/11/23~11/27のトレード結果

今週の結果

※手数料、スワップ込み
すべての口座の収支を合算するのは大変なため、特定の口座のみの収支となります。
指標などで停止する場合ありでの収支。
停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

全然勝てませんね~。
全体的に調子悪いですが、特にロットが大きいSiriusが不調なのが痛いですね。
唯一Coreffiting EURUSDが一人がんばってくれています。

最近思うのですが、オーソドックスな自作EAと市販EA陣がポジション良く被るんですよね。
なので勝つ時は良いですが負ける時はとことん負けるので、被るEAは減らすかロットを落とすかしないとですね。

その点先程のCoreffitingやMafia、丁半博打あたりは一般的なEAとは被らないと思うので、このあたりの成績向上が今後のEA運用には重要になってきそうです。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

アフィリエイト

もしFOREX EXCHANGE口座を開設しようと思っている方がいましたら、下のバナーから開設していただけると嬉しいです♪

使用している市販EA

White Bear ZZ

MultiLogicShot_EA

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.