収支報告

2020年 1/27~1/31のトレード結果

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、-11.6pipsでした。

週の半分くらいは止めていましたが、2週連続マイナス収支となりました。。

ほとんどのEAがマイナスの中、AUDNZD SCALががんばってくれましたね。

先週のSLが悪いと思ったんですかね(笑)

そして、ワントレも導入以来の含み損額になりました。

このまま含み損が増えていくようなら、資金追加も考えなければなりません。

本来より資金が少ないのであと20万追加までは許容内です。

ただ、DDを見てみたいのでこのまま下落していってもらいたい気もします。

この公開口座はXMのスタンダードで回してますので、かなり悪条件で別の口座では実は含み損にはなってないんですよね。

あと、久しぶりに少し時間が取れたので、新作を作ってみました。

バックテストの感じではなかなかの手ごたえでしたが、そう思って実際稼働してみると全然ダメだったというのは良くあることなので、来週から実弾で稼働させてみたいと思います。

ドル円15分足、1ポジション固定、フルタイム、年200回程度の取引、最大SL30pips。

なかなか良いんじゃないでしょうか。楽しみです!

あと今、直販サイトをリニューアルしてまして、しばらく直販での購入はできません。

申し訳ありませんが、ご了承ください。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

メインで稼働しているEAの成績

ワンサイドトレード

カエルEAフォワード

販売中のEAポートフォリオワンサイドトレードおたまじゃくしカップ

※一番左は複数のEAで構成されていますので、【Custom Analysis】からEA別の成績を確認できます。

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.