収支報告

2020年 4/13~4/17のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週の成績は、+13.9pipsでした。今週もAUDNZD SCALがやられまして、Sirius EURJPYも大負けでした。ですが、他のEA達がカバーしてくれプラスで終えることができました。とくに、今週から追加した2つの新作EAのひとつが活躍してくれました。このまま調子いいと良いんですが。

また、メシウマ口座の方は、-667円でした。こちらは、絶好調市販EA1がやられましたが、その他でカバーし、微損で済んでいます。こちらの口座はメンバーが決まってきた感があるので、しばらくはこのままの布陣でいきたいと思います。自作EA4つに市販EA2つ、通貨ペアは、USDJPY 2つ、EURUSD 2つ、GBPUSD 1つ、AUDNZD 1つです。

また、最近販売しているEA達が不甲斐ないので、購入していただいた方々には申し訳ない気持ちがありまして、大したものではないですが、希望された方には3つEAをプレゼントをさせていただきました。
条件は、過去に私のEAを1つでも購入したことがあれば誰でも無料でプレゼントさせていただきます。まだ欲しい方がいましたら、ゴゴジャンで購入された方は会員IDを、直販で購入させた方は会員名を明記の上ご連絡ください。
自分でもちょくちょく使用していて、チャートをずっと監視できないが裁量をやりたい方には少し役立つかもと思います。

構成としては、ナンピンロングEAとショートEA、トレール付き決済EAの3つです。
まずナンピンEAは、私自身チャートが見れる時は基本ナンピンはやりませんが、きちんと損切りすれば、時間が取れない人にとっては武器になるのではと思っています。
私が良くやる使い方は、このラインを割るまでは上目線だなという場合、そのラインまでの値幅を見てナンピン間隔、回数、ロットを決めてセットします。ここを抜けたら強制決済、ここより上、下はエントリーしないという事も設定できるようにしてあるので、比較的安心かなと思います。

もうひとつの、トレール付き決済EAは、裁量で持ったポジションをずっと見ていられない時に、この時間に強制決済させる、またはトレールで利を伸ばしていきたい時に使用しています。

いずれもあったらいいなと思って簡単に作ったものなので、不具合以外は大目に見てもらいたいと思います。まずはデモで使用して良ければ実践で使ってみてください。また、ナンピンEAの方は、バックテストもできるので何度か試して使用してください。もちろんそのまま放置ではいつかドカンですので裁量あり気で使ってくださいね(笑)

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座】


メインで使用しているブローカー

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.