収支報告

2020年 5/25~5/29のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週の成績は、+105.0pipsでした。連勝を伸ばし7週連続でプラスとなりました。

まずは、「Hydra」がようやく勝ってくれました。この調子でお願いしますよ!

そして、なにより今週から追加した新作「Corefitting」がいきなりやってくれました!これは期待が高まりますが、最初だけってことだけはやめてね。
もうひとつ追加したのは、以前「おたまじゃくしカップ」あたりから追加し、調子が悪すぎて解雇した「Breaking Dawn」を何気なくバックテストしたら、コロナショック以外は良い成績だったので、そういった相場でも大きく負けないようにロジックを見直し、「V2」として新たに投入しました。取引数は激減しましたが、しばらく使ってみたいと思います。

逆に、調子が悪かったには「獅子」。前回褒めたらこれですよ。でも、この子はあまり心配していません。やられたのは週末のトランプ砲。悔しいです。
今稼働を停止しようか悩んでいるのが、ブレイクアウト系。やはり色々考えた末、やめようかと思っています。来週で答えを出したいと思います。

今週から、少しEAが増えてきて目が行き届かなくなってきましたので、「Sirius EURJPY」「春夏秋冬」を外しました。 「春夏秋冬」 は今かなり調子が良いんですが、ちょっと休憩してもらいます。来週には、またふたつほど減るかもしれません。

また、「メシウマ100万口座」のほうは、「Hydra」「Corefitting」の活躍により+43,181円となり、だいぶ戻しました。見てる人にはつまらないかもしれませんが、カエルとしましては、早く100万に戻して欲しいです。

それはそうと、ついに「第2回おたまじゃくしカップ」の募集を開始しましたー!どなたでも基本参加オッケイなので気軽にご参加ください。それが「おたまじゃくしカップ」の売りでもあるので。締め切りまで1ヵ月くらいあるのでゆっくり考えたり、準備できたりすると思います。
今回は、また前回とは違う感じになりそうで楽しみです。
商品提供もお待ちしていますね!

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

(小声:まだ準備が整っていないのであんまり大きな声では言えませんが、直販サイトを隅々まで見ると良いことあるかも…オタメ…)

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座の成績】


-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.