収支報告

2020/11/16~11/20のトレード結果

今週の結果

※手数料、スワップ込み
すべての口座の収支を合算するのは大変なため、特定の口座のみの収支となります。
指標などで停止する場合ありでの収支。
停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週も負けちゃいました。
pipsではプラスでしたが、代表組が不甲斐なかったですね。
次節は頼むよ。

さて、今週からsimpleを下部組織に、ラーメンをトップに昇格させました。
いきなり無敗で絶好調でしたが、金曜の最後の最後に負けまして結局トントンぐらいに落ち着きました。
このまましばらくトップでスーパーサブ的な位置づけで使ってみたいと思います。

代表組のロットが大きいので彼らの復活が今後の成績を左右しますね!

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

アフィリエイト

もしFOREX EXCHANGE口座を開設しようと思っている方がいましたら、下のバナーから開設していただけると嬉しいです♪

使用している市販EA

White Bear ZZ

MultiLogicShot_EA

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.