収支報告

2020年 5/11~5/15のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週の成績は、+41.9pipsでした。5週連続でプラスとなりましたが、金額ではマイナスでした。特に「Hydra」が大きくやられ今までの貯金を使い果たしてしまいました。早く強めのトレンドが出てほしいです。

また、新作を2本投入しました。まずは、「丁半博打」。
こちらは、動作も問題なさそうなので今週からメインに。こういったEAは好き嫌いが分かれるとは思いますが、相場は上か下かの二分の一なはずと言うところに着目し、そこに少しの優位性を加えたなかなか面白いEAなので、どうなっていくか楽しみです。いきなり大勝となりましたが、ロットは低めです。
そして、2本目は「カエルEA 壱ノ型」。
こちらは、ブレイクアウト系でたまに逆張りするEAです。ブレイクアウト系はデモ、バックテストと乖離が出やすく、難しいのでいきなりメインに投入して挙動を見てみました。その他いくつかの口座で動かし、挙動などを見ていきたいと思っています。

色々EAについてお問い合わせいただくことが増えてまいりましたので、一度カエルEA一覧のようなページを作って、お試し版としてロット固定、期間限定の誰でも無料でダウンロードできるようにしたいと思っています。
それで、バックテストやリアル稼働させてみて、もし良いと思っていただければ購入していただければと思います。
まだ、いつになるかわかりませんが、まずはお試し版の準備を進めていきます。

あとのEA達は、通常通りといった感じでしたね。

また、メシウマ口座の方は、-44,485円でした。今週はロットを上げたんですが、EAあるあるでめっちゃやられましたー。市販組と「Hydra」がやられ大敗です。
そこで改めてバックテストや色々検証した結果、「Lightning」は、れいにさんも今の相場は合っていないとおっしゃっていたので、一旦停止とし、内緒の市販EAの方もなんか嫌な予感がするので貯金がある内に一旦停止とし、「Sirius EURUSD」、「Sirius USDJPY」、「Hydra」、「AUDNZD SCAL」の自作EAのみで少し様子見とします。
また、気になるEAが出てきたら投入したいと思います。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座の成績】


メインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.