収支報告 第2回おたまじゃくしカップ

大会4週目と2020/7/20~7/24のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

「おたまじゃくしカップ」ですが、4週間が経過しました。現在の状況です。

では、Top3を見ていきましょう。

現在首位は、 チャージFXさんです。
ナンピンマーチンながら、とても安定していますね。このまま4ヶ月間、このペースで破綻なしで行ったとしたら、かなり優秀なEAな気がします。今後に注目です。

2位は、 luckymarusanさん。
使用EAをググりましたが見つけられず、収支グラフを見るとこちらもナンピン系のようですね。通貨ペアはEURUSDのようです。こちらも最後まで残れるか要注目ですね。


3位は、TAKUさん。
通貨ペアはゴールドのようですね。保有時間が短いのでスキャル系でしょうか。順調に収支を伸ばされていますね。こちらも注目ですね。

私の成績はこちら。

なかなか調子が上げってきませんね。まだ、ひと枠残っているので何かしら投入したいのですが、どれにしようか決めかねています。とりあえずは、このままでいいですかね。

さあ、来週も楽しみです!

運用記録

さて、メイン口座の今週の結果ですが、‐130.1pipsでした。今週も負けです。
金額ベースだと負けてはいないんですが、集計はpipsベースでやってますので負けは負けです。

「丁半博打」 「Part of my life」 「simple」あたりが大き目の損失でした。
「simple」 は今週から稼働させたんですが、初週は飾ることができませんでした。
また、「Sirius EURJPY」はレッツリアルで販売してたんですが、お任せの口座でお願いしたら、ブローカーが朝スキャの相性が悪そうな楽天になっており、成績がとても悪かったので、 自分のリアル口座に変更し、ついでにv2としてアップデートもしました。販売開始はまだ先だと思いますが、好成績をあげて欲しいです。

逆に「Corefitting」 「Breaking Down v2」あたりが復調してきており、楽しみではあります。
リアル口座成績になります。

いいですねー。 「Corefitting」 はゴゴジャンで安めの価格で出品していますので、興味のある方は一度ご覧ください。

今週の「ナンピンマーチン口座」は、+22,923円でした。
初の2万越えでした。毎週このくらい稼いでくれると嬉しいですね。ちょうど1ヶ月くらいでこのペースなので、想定通りな感じになってきました。このまま原資回収まで破綻しないことを願います。
タラレバですが、こっちで「おたまじゃくしカップ」に参戦していれば、2,3位あたりで見せ場がありましたね(笑)

また、「メシウマ100万口座」ですが、+37,028円でした。
100万復帰まであと少しでした。一時80万円近くになり焦りましたが、後半に盛り返してくれました。
こちらの口座はメンバーが全然固定されなくて、方向性も見えないので、とりあえずは少しロットを落とし、市販EA口座的な位置づけにしてもいいかなと思っています。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【企画物口座の成績】




-収支報告, 第2回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.