収支報告

大会3週目と2020/7/13~7/17のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

「おたまじゃくしカップ」ですが、3週間が経過しました。こんな感じになっています。

相変わらずJunFreezaさんが首位ですが、途中で更新が止まっており、ご連絡しましたが返信もありませんので、よくわかりません。

2位は、先週3位のチャージFXさんです。
かなり順調に増やされているようで、タピ会のライバル出現か!?
今後に注目です。
どんなEAかお聞きした時のツイート貼っておきます。

https://twitter.com/chargeFX777/status/1283677866471723009


3位は、先週2位のNISHIさん。一度破綻しかけたのに、見事なまでの復活劇。まさに不死鳥ですな。
V字回復からは、新EAを使用されているようで、リスク設定が前回と同じくらいなら、新EAのがポテンシャルは高いのは間違いなさそうですね。今後のパフォーマンスが楽しみですね。

私はといいますと、見事なまでの崖を形成しました。

取引回数が少なくてつまらなかったので、「Part of my life」のEURUSD、USDJPYも積極的に動かしたのですが、全然エントリーせず。
やっとエントリーしたと思ったら、SLを喰らいました(´;ω;`)
ただ、ユーロとポンドのあの動きをされると、通常のトレンドフォロー系のEAは苦しいのではないかと思っています。

来週から新EAを投入しようと思い、今週から試運転をしましたが、結果はほぼトントン(微プラス)でまだ判断が難しいので、もう一週様子を見てみたいと思います。

さあ、来週も楽しみですね!

運用記録

さて、メイン口座の今週の結果ですが、‐95.1pipsでした。負けましたねー(´;ω;`)

何が負けたかと言いますと、絶好調だった「Part of my life」ですね。
今週の負けは、ほぼこの子の部分が大きいですね。信頼していたのでロットも大きく、メイン口座、おたまじゃくしカップ口座、メシウマ100万口座とすべてで被害がでました。
まあ、ずっと勝ち続けるのは無理なので、次に期待しましょう。

「ナンピンマーチン口座」は、+7,846円でした。
今週からロットを上げたんですが、少し危ない場面が2度ほどあり、建値付近で逃げていたのでこんな結果になっております。
来週こそ爆益を!

また、「メシウマ100万口座」ですが、‐31,319円でした。
一時100万を超えて、喜びのツイートをしたのですが、後半に上でも書いた通り 「Part of my life」 がやらかしまして、この結果となりました。
前半の貯金がなかったらと思うとゾッとします。来週に期待してるよ。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【企画物口座の成績】




-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.