収支報告

2020年 4/6~4/10のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

おたまじゃくしカップも無事終わり、今週は少しゆっくりしようと思ってまいたが、結局EA作ってしまいますね^^;
まずまずのはいくつもできるんですが、なかなかこれだと思えるEAができませんね。引き続きがんばって作ります!

今週の成績は、-73.7pipsでした。一部以外稼働させています。AUDNZD SCALがやられました。今週はトレンドが強くでており仕方なしの結果です。来週は、一旦上昇も終わり調整に入るかなと思ってますが、レジスタンスを超えてさらに上昇していく場合には、稼働を見送るかもしれません。あとのEA達は、まずまずといった感じでした。

また、メシウマ口座の方は、-1,843円でした。こちらも、AUDNZD SCALでかなりやられましたが、市販EAがカバーしてくれ、微損となりました。かなり久々にEAを購入しまして、今、市販EAは2つ導入していますが、かなり助けられています。1つ目は、おたまじゃくしカップで脚光を浴び、成績も申し分なくもう買うしかないEAです(笑) 2つ目は、その際にゴゴジャンを徘徊していたら、なかなか良さそうで、価格も安く購入してしまったEAです。こちらは、私が見たときは2名程しか購入しておらず、まだフォワード期間が短いのでなんとも言えないですが、自分の目が正しいと信じて購入させていただきました。
今回感じたのは、やはりEAを始めた頃と比べると、EAの選び方が全く変わりました。きっと市販EA利用者、販売者の両方を経験したので、見方が変わったんですかね。また、機会があればその辺について書いてみたいと思います。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座】


メインで使用しているブローカー

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.