収支報告 第2回おたまじゃくしカップ

大会2週目と2020/7/6~7/10のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

「おたまじゃくしカップ」ですが、2週間が経過しました。こんな感じになっています。

 

JunFreezaさんが、首位ですね。直前までは、どんちゃんさんが断トツで首位だったのですが、ブローカーの問題で大会を辞退されまして、繰り上げで首位に躍り出ました。
どんちゃんさんの2週間で10万円を60万にされたのにはビックリしましたが、これで他の方にも優勝が現実的に感じるようになったのではないでしょうか(笑)
しかし、JunFreezaさんも少し変わったEAを使用されているようで、このままぶっちぎりで優勝なんてことも考えられるので、そうなったら私を含めですが、他の方たちのモチベーションが保てるかが不安ではあります(;^ω^)
まあ、まだ始まったばかりですので自分のペースで行きましょう。

2位は先週3位のNISHIさん、3位にチャージFXさんがランクインされました。
NISHIさんは、ナンピンマーチンで有名で皆さんもうご存知だと思いますが、チャージFXさんは失礼ながらあまり存じ上げておらず、少し拝見させていただいたところ、こちらもIBで配布されているようですね。詳しく知りたい方は、直接お聞きくださいね。

私はといいますと、+3,000円あたりで停滞しています。

少し取引回数が少なくてつまらないので、来週から「Part of my life」の通貨ペアを増やしていこうかなと思っています。こちらは、現在ほぼGBPUSDのみの取引にしていますが、EURUSD、USDJPYも積極的に取引させていきたいと思います。
あと、もうひと枠を 「Corefitting」 か 「丁半博打」にしようかと思っていましたが、少し取引回数が大会で使うには少ない気がするので、週半ばで急遽思いついて作った「simple」を来週別口座で稼働してみて、良さそうなら投入しようかなと思っています。
こちらも、複数通貨ペアに対応しているので、 「Part of my life」 と合わせれば、かなりの取引回数になるのではと思っています。
さあ、来週から徐々にペースを上げていきますよ~(破綻への…笑)

来週も楽しみです!

運用記録

さて、今週の結果ですが、+76.4pipsでした。先週に続きプラスで終えることができました。
Hydra」が相変わらず不調ですが、 「Corefitting」 と 「丁半博打」ががんばってくれました。
良い感じに、補い合ってるのではないですかね。
しかし、 「丁半博打」 は絶好調ですね。もう560pipsも稼いでくれています。この調子でじゃんじゃん稼いでもらいたいものです。

 

そういえば、 「Sirius EURUSD」ですが、ゴゴジャンのフォワードとだいぶ乖離が見られるようになってきました。一応問い合わせてはみましたが、原因は不明ですね。ゴゴジャンフォワードよりは取引があるんですが…

「ナンピンマーチン口座」は、+5,433円でした。
こちらは、ナンピンマーチンではありますが、ほとんど危ない場面がないので、来週からロットを上げたいと思います。
このままでは、原資回収にいつまでかかるんだよ状態なので。

また、「メシウマ100万口座」ですが、+65,491円でした。
100万まであと少しですねー。ポートフォリオを組み替えたんですが、元のままなら100万行ってましたね(;^ω^)
まあ、仕方ないです。長期的にみたらこっちのが良いはずなので。このままがんばりましょ。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【企画物口座の成績】




メインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告, 第2回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.