収支報告

2020年 2/3~2/7のトレード結果

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、+181.4pipsでした。

皆さん全体的に調子良さそうでしたが、僕も調子良かったです。

特に、春夏秋冬が珍しく全勝で作者もびっくり、Armadaもすっきりとは勝てない日が多かったですが、結果だけ見れば絶好調でした。

また、新作51%も出だし好調で一安心ですが、こちらはトレンドが出た方が良いEAなので油断はできません。相場が全く動かなくなった時がどうなるかですね。

あと、ワントレはポジション解消ですっきりしました。引き続きコツコツとお願いいたします。

と、いいこと尽くめかと思いきや、Breaking Dawnが思いっきり足を引っ張りました。来週は大会のこともありますのでぜひお願いします!

あと、直販サイトですが、問い合わせいただいた方々申し訳ありません。認証システムの方はほぼ完成してまして、あと少しで再開できそうなのでよろしくお願いいたします。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

メインで稼働しているEAの成績

ワンサイドトレード

カエルEAフォワード

販売中のEAポートフォリオワンサイドトレードおたまじゃくしカップ

※一番左は複数のEAで構成されていますので、【Custom Analysis】からEA別の成績を確認できます。

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.