収支報告

2020年 6/22~6/26のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今日はまず告知からすみません。
Sirius USDJPY」ですが、リアルフォワードがもうすぐ4ヶ月を迎えるので、少し値上げさせていただきます。
自分のスタンスとしまして、本来売りたい値段があるのですが、リアルフォワードが少ないとさすがにできませんので、期間が短い間はお安く提供することをしています。
まず3ヶ月以上たって、成績が悪くなければ少し上げ、半年以上たってまだ好調を維持していれば、正規の価格にします。
で、軽く紹介ですが、

一枚目が、国内ブローカーでの成績。二枚目が海外ですね。
これを見てもわかる通り、国内ブローカーのが相性はいいです。海外でもPF1.45あるので悪くはないですが、直近調子を崩しています。
ポテンシャルは、EURUSD版を上回っていますが、まだ4ヶ月なので何とも言えない部分はあります。本当は2つセットで稼働させるとバランスがいいのでお勧めです。セット版もご用意しています。
直販サイトのすべての商品、今まで私のEAを2つ以上購入されたことのある方なら、表示価格からさらに25%割引させていただきますので、ご連絡ください。

同期間で、ふたつ同時稼働したリアルデータです。約4ヶ月で42トレード、PF2.21、勝率80%、平均保有時間1h、取引数が少し少ないかもですが、なかなか優秀ではないですか?
7/1に値上げしますので、迷われてる方は是非検討いただければと思います。

さて、ここからはいつも通りに。

今週の成績は、-68.9pipsでした。連勝記録は10週で終了となりました。界隈全体は調子が良かったような印象でしたが、どうなんでしょう。

今週は「Corefitting EURUSD」が初黒星を喫し、それがすべてでした。今までが出来すぎだったので驚いてはいませんが、大会に向けてもう1,2トレードは見ておきたかったですね。なので大会には少し遅れてから投入する予定です。

ということで、ひと枠は残しておきたいので、大会にはまずふたつ投入します。
まずひとつ目は「獅子

昨日喰らってしまいましたが、見ていて安心感があるのでこちらを選びました。ドル円5分足でのEAになります。トレード数もそこそこあり勝率とリスクリワードのバランスもいいです。一人目は君に決めた!

そして、ふたつ目は 「Part of my life」

まだ稼働して間もないので賭けと言えば賭けですが、他通貨対応、時間足も縛りがなく、今のところ順調なのでこの子にしました。
今の設定だと、ほとんどがGBPUSD5分足のトレードですが、PF1.93、リスクリワード、勝率共に申し分ありません。がんばってちょうだい!

もうひと枠は残しておいて、大会途中で投入したいと思います。
丁半博打」 か 「Corefitting EURUSD」 ですかね。

それはそうと、今大会にはなんと自分含め94人もの方々にご参加いただきました。ほんとうにびっくりです。
賞品提供していただいた方々、運営に協力していただいた方々、参加していただいた方々、さらには盛り上げてくださった方々に感謝です。ありがとうございました。
なんか、終わったみたいになってしまいましたが、ここまでが一応自分の一番に仕事だと思っていましたので、少しホッとしています。
それでは、みなさまこれから4ヶ月間よろしくお願いします!

あとは、今週からはじめた「ナンピンマーチン口座」は、+6,176円でした。毎週出金というルールなので出金しました。証拠金は10万円です。
もう少し稼がないと、口座破綻までに貯金が作れないような気がしますが、もう少し様子を見てみましょう。

また、「メシウマ100万口座」ですが、-17,123円でした。増えたり減ったり忙しいですが、結局マイナスのメシウマでした。早くドカンと稼いでもらいたいですね。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【企画物口座の成績】




-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.