収支報告

2020年 6/8~6/12のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週の成績は、+307.7pipsでした。めちゃくちゃ絶好調でした。金額的にも大幅プラスで終えることができ、9週連続でプラスとなりました。たまには、こういう週があってもいいですよね!年間でも1,000pipsを超えてきましたね。調子が良いときに貯金を作っておきたいですね。

ほんと全体的に調子が良く、とくに「Corefitting EURUSD」は未だ全勝をキープで大活躍でした。来週も調子が良ければ「おたまじゃくしカップ」のひと枠は決定です。

もうひとつ嬉しかったのが、新作「Part of my life」が稼働開始週を見事勝利で終えてくれた事です。このEAは、裁量要素をなるべく取り入れて作ったのですが、そのためかどうかわかりませんが直近相場でしか通用しません。ただ、メジャー3通貨で成績が良かったので、いけると思い採用しました。まあ、私はもともとあまり昔からのバックテスト結果は重視しないので。
バックテストでは、荒れ相場に強そうな感じでしたので、今週は調子が良かったのかもしれません。

これでしばらくは新作を作らないといつも思うのですが、次から次へとロジックが思いついてしまい休む暇がありません。でも、もう本当にしばらくはこのメンバーでいき、調整やダメそうなら停止で様子を見ていきたいです。

しかし、「おたまじゃくしカップ」まであと少しなのに、メンバーが決まりません。嬉しい悩みなのですが、3つには絞り切れない。来週でほぼ決めなくては。

また、「メシウマ100万口座」ですが、+1,451円でした。この口座ですが、なかなか面白みがないので来週から海外口座にこのまま全額移動させ、もう少しハイレバでメンバーも増やしてやっていきたいと思います。お楽しみに。

あと、「Oneside Trade V2」というリピート系だけど損切りもするEAを、リアル口座を用意し30万円入金して稼働開始しました。まずは、お試しといった感じですね。調子が良ければ資金を追加してロットも上げたいと思います。こちらは、頻繁にトレードするものでもないので、月一くらいで報告できたらと思っています。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座の成績】




-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.