収支報告

2020年 6/1~6/5のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週の成績は、+46.8pipsでした。あまり勝ってる感じはしませんでしたが、結果を見ればまずまずプラスで、これで8週連続でプラスとなりました。

先週のブログで、皆さんがこのブログを最後までちゃんと読んでいるか実験させてもらったら、ありがたいことに見ていただいてる方は結構いらっしゃるようですが、最後までちゃんと読んでる方はかなり少ないことがわかったので、今まで以上に適当にやっていきたいと思います(笑)
まあ、自分のメモ代わりと自己満でやっているのでいいのですが(笑)

今週から、先週言った通りブレイクアウト系を一切排除(一部複数ロジックのもの以外)しました。仲値EAも少し前から復活はさせてますが、ロットは控えめなので、あってないような状態です。
こんな感じで、試してダメそうならメンバーから外してをずっと続けていくんでしょうね。
なので昔から残っているEA達は、きっと優秀と言いますか私好みなのでしょう。

今週は、全体的に取引数が少なかったですが、「丁半博打」が全勝で106pipsを稼いでくれました。

6連勝で、自分のメイン口座では早くも335pips稼いでくれています。なかなか他とは被りずらいロジックなので、よっぽど調子を崩したりしない限りは、ポートフォリオに入れておくと思います。

また、「Breaking Dawn V2」が初エントリー初勝利を飾ってくれましたが、なんとマジックナンバーを「Corefitting」と同じにしていまい、リアルフォワード口座では、 最初のトレードだけ「Corefitting」 のトレードになってしまっていますので、ご注意ください。

「メシウマ100万口座」のほうは、+3,141円で微増でした。こちらは現在ネタ不足で、何か面白いEAがあれば試したいとは思っていますが、今のところありません。しばらくは、古株自作EA達で回していきます。

そうそう、EAガエルの直販サイトですが、ほとんどのEAの6/30まで使用できる「お試し版」を、現在ダウンロードできるようにしていますので、良かったら試してみてください。バックテストもし放題ですのでこの機会に是非。
すでに多くの方にダウンロードしていただいてますが、人気があるのは今現在ですと「Sirius EURUSD」「Hydra」次いで「獅子」の順でした。
私のスタンスとしましては、購入できるEAはすべて「お試し版」を、毎月とはいきませんが定期的に用意して、納得してから購入していただきたいと思っています。
自分も購入者でもありますので、購入者目線だとそれが一番いいので。

あと、「おたまじゃくしカップ」ですが募集も始まり、早くも何人かの方が受付完了されていますが、
まずは、

  • 口座準備⇒Myfxbookの準備⇒ウジェットコードとユーザー名を送る

までを締め切り(6/26(金)24:00)までにしていただければ大丈夫です。

その後、

  • 通知用EAセット⇒使用EA決まったら連絡

の流れです。

今回もすでに多くの方に商品提供をいただいてまして、現在で総額10万円分相当になっています。1位になったらかなり貰えそうなので、今回は私もかなり優勝したい欲がでてまいりました(笑)
まだ少し時間はあるので、締め切りまでじっくり使用EAを考えたいと思います。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座の成績】




-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.