収支報告

2020年 5/4~5/8のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週の成績は、+64.9pipsでした。4週連続でプラスとなり調子が上がってきました。特に、AUDNZD系のEA、AUDNZD SCALとBaby stepsが調子が良かったです。界隈の皆さんも全体的に調子良さそうでしたね。

また、メシウマ口座の方は、+3,568円でした。Lightningが調子が悪いですね。やはり通常時より抜けて好調が続くとその後、大き目のDDが来ますね。私の経験上これは確立高いです。お気に入りなので残念ですが、まもなく停止条件となります。来週が正念場ですね。がんばって欲しい。色々パラメータを弄ってはみたのですが、なかなかデフォより良い設定が見つからず力及ばすといった感じです。

逆に、もう一方の秘密の市販EAですが、導入以来絶好調を続けています。こちらも注意が必要だとは思いますが、こちらの場合はバックテストから見て、それほど通常より抜けて好調が続いている訳ではないので、そこまで心配はいらないかも知れません。以下、導入以降の成績です。

聖杯級ですね。ぱっと見ナンピンEAかと思いますね(笑) 調子が良いうちにじゃんじゃん貯金を作ってもらたいです。
その他、Sirius USDJPY、AUDNZD SCALの活躍により、 Lightningの穴を埋めプラスで終えることができました。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座の成績】


メインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.