収支報告 第2回おたまじゃくしカップ

大会11週目と2020/9/7~9/11のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

「第2回おたまじゃくしカップ」ですが、11週間が経過しました。現在の状況です。

3位になかさーん!!おめでとうございます!kaibeさんEAでの参戦ですね。トップも見えてきましたね。注目です。

上位10名です。

RankEquityName
1196,033KAZY
2152,383es
3150,620なか
4141,592チャージFX
5138,002micco
6135,214ねこのきんたま
7134,880とも@自動売買
8130,753luckymarusan
9124,617半兵衛
10124,056traderY

私の成績。

自作EA成績

この中のいくつかのEAをメインで稼働中。
指標などで停止する場合ありでの収支。停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

「Sirius EURUSD」と「USDJPY」はVIXフィルターで停止していました。ArmadaもVIXフィルター付けた方がパフォーマンスが良いのですが、ロットが低めなので稼働させっぱなしです。

「コアラの木のぼり」は始め、Forex exchangeでフォワードを取っていたんですが、スプレッドが広くなり毎日エントリーするはずが全然だったので、今週から変更しました。

リアルフォワード口座にないEAについては、別口座で計測しています。
また、そのうち公開するかもしれません。

企画口座

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

-収支報告, 第2回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.