収支報告

2020年 5/18~5/22のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週の成績は、+52.7pipsでした。6週連続でプラスとなりましたが、金額的にはほぼトントンでした。期待の「Hydra」の調子が上がってきませんね。早く活躍して!!

あとのEA達は、まずまずでした。最近仲値の動きがとても素直で取りやすいように感じますが、どうしたんでしょうね。もしかして、最近やたら仲値EAが増えてきたのでドカンへの餌まきか(汗)
もうひとつ、少し前に投入したEAの「獅子」がなかなか調子いいんですよね。こちらは、そんなに期待していなかったと言ったら怒られちゃいそうですが、良い仕事してくれています。

良いですね。ドル円5分足なので主力になってくれればありがたいです。

メシウマ口座の方は「Hydra」の負けがそのまま反映され、見事にメシウマ口座になりつつあります(笑)なんとか挽回せねば。メンバー追加を検討しています。

さあ、もう間もなく「おたまじゃくしカップ」の募集を始めようと思っていますが、一応優勝商品であるEAガエルのEAが、このままではどれもいらないなんて事になりかねないので、今せっせと新作を作ってはいますが、果たして欲しいと思ってもらえる物ができるかどうか。

さらに、自分が使用するEAもどれにしようかと悩んでいるところで、大会に向けての新作も完成したらなーなんて思っています。第2回大会はどんなEAが活躍するのか今から楽しみです!

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座の成績】


メインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.