収支報告

2020年 1/13~1/17のトレード結果

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、+152.7pipsでした。

絶好調でしたね♪ひとつもマイナスのEAがありませんでした。

2020年は、スタートダッシュ成功といったところですね。

春夏秋冬が珍しく全勝(笑)、おたまじゃくしカップの3EAも絶好調でした。

まあ、必ず勝てない時期がくるので、それまでになるべく貯金をしておきたいところです。

そして、あの羊飼いさんがカエルEAのことをツイートしてくださり、直販で購入も増え、フォロワーも増え素晴らしい週になりました。

羊飼いさんありがとうございました。アトモコサンモ。

後日、私のキスマークつきサイン入り色紙でも送っておきます(笑)イラナーヨ‼

また、ワントレも2トレード全勝で順調でした。

順調すぎて怖いですが、常に最悪の状況は頭に入れておきたいです。

きつねさんにも言われましたが、調子に乗らず油断せずにいきたところです。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

メインで稼働しているEAの成績

ワンサイドトレード

カエルEAフォワード

販売中などの複数EAワンサイドトレードおたまじゃくしカップ

※一番左は複数のEAで構成されていますので、【Custom Analysis】からEA別の成績を確認できます。

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.