収支報告

2020年 3/23~3/27のトレード結果

運用記録

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、ノーエントリーでした。ほぼ停止していまして、一部のEAを稼働させた時もありましたがノーエントリーでした。

メシウマ口座の方は、今週も大敗で見事メシウマになりました。こちらも停止しようかと思いましたが、自分のルールを守らないとどうなるかの比較も込みで大会口座と同じく稼働させました。やっぱりといった感じです(笑)

といった感じで、あまり書くこともないので、現在開発中のEAについて少し。

こちらのEAですが、USDJPYとEURUSDの2通貨ペアで動かす前提として開発しています。
ただ、カーブフィッティング等を一切行っておらず、成績は突出したものではありません。ですので、販売しても売れないでしょうし、購入者の方に満足はしてもらえないと思うので、販売は致しません(笑)
理由は多々ありますが、おそらくもう販売はしないかもせれません。自分で作って自分で使ってるのが一番気も楽ですしね!
一部聖杯みたいなEAを求められてる方がいらっしゃるように思いますが、そのお気持ちは痛いほどわかります。ですが、私個人の意見としましては、そんなEAないと思っていますし、あるとしても一般には出回らないと思っておます。
なので本来私は、買って負けてを繰り返して少しずつ資金が増えてトータルでプラスになってくEAが好きですし、それがあるべき形かなと思っています。ただ、反対意見や色々な考えは当然あると思っていまして、これはあくまで私の意見なので、お願いします(笑)

まだ未完成ですが、現段階での成績です。

うん。地味ですね(笑)
ここからあと少しロジックを見直したりして、稼働させたいと思っています。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

各口座別の収支表

【メインで稼働しているEAの成績】

【メシウマ100万口座】


メインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.