第1回おたまじゃくしカップ

第1回おたまじゃくしカップ 結果発表

おたまじゃくしカップがついに終わりました。長かったようで短かった3ヶ月。はたして誰がナンバーワンに輝いたのでしょう!
さっそく見ていきましょう!!

大会最終ランキング(4月4日現在)

ランキング

  1. モコ ¥245,208
  2. 金ツッパ侍 ¥190,986
  3. CSD Lab ¥170,333
  4. Tomo ¥169,612
  5. チンギスハン  ¥149,550
  6. KEI ¥132,928
  7. リスキー ¥129,937
  8. TAKU ¥129,015
  9. はや ¥119,237
  10. ともぞう ¥118,825
  11. らぱんぬ ¥115,859
  12. 検シロウ ¥115,343
  13. 自動売買がんばるちゃん。 ¥113,407
  14. わいぞー ¥110,932
  15. 半兵衛 ¥107,796
  16. 2代目_Jtrader ¥105,745
  17. traderY ¥105,266
  18. KING ¥100,391
  19. たろとも ¥100,379
  20. Juiceジュース ¥100,056
  21. forex ¥99,656
  22. ノビ丸 ¥98,684
  23. てつ ¥92,150
  24. ひでぇ ¥86,857
  25. FX@MT4・MT5 ¥84,162
  26. micco ¥82,700
  27. EAガエル ¥78,889
  28. STS ¥77,492
  29. なかじま ¥77,471
  30. さくら姫 ¥64,148
  31. HINOTORI ¥62,640
  32. Kiyo toshi ¥57,739
  33. くろにゃん ¥47,013
  34. ミラー ¥43,128
  35. SEVEN ¥40,041
  36. 漆黒 ¥35,112
  37. 仲春 仁 ¥32,690
  38. からぶす ¥22,493

(リタイア)

表彰式

まず初めに、大会に賞品提供をしてくださった方々、そして参加していただいた方々、毎週集計をしてくださった 僕のちっぽけなFX生活 さんに心よりお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。みなさんのお陰で私自身とても楽しく、とても勉強になる、有意義な時間を過ごすことができました。感謝の気持ちで一杯です。

はじめは5人から10人程度を想定していたので、まさかここまで大きな大会になるとは思ってもみませんでした。この大会を通じて仲良くなることができた方々もいましたし、本当に勉強になることも多く開催して良かったなと思っています。

10万円を元手に同作者EAを使用し3ヶ月でどこまで増やせるかをルールとし、66名中20名の方がプラスで終え、1位の方は市販EAで24万5千円にまで増やされました。これを皆さんはどう思われるのでしょうか。
私は、素直にすごいと思いますね。EAが怪しい、絶対勝てない、自作の人しか勝てないなど、色々な意見があると思いますが、このコロナショック、そして同作者という縛り、さらに大会形式といった条件の中、素晴らしい成績だと思いました。
裁量、株、その他色々なものがあると思いますが、成績はどうなんでしょうか。これよりいいんでしょうか。
私はEAを勧めるつもりもないですし、使いたい人は使えばいいと思っているので、ここで是非EAを使ってくださいとは言いませんが、この結果を見てこれから色々始めたいと思ってる方や、今していることがうまくいっていない方の少しでも参考になればと思っています。

では、表彰に移りたいと思います。

1位  モコ さん
市販EAを使い、見事な手綱さばきでした。断トツでの優勝です。この成績は凄すぎです。優勝おめでとうございました!

  • 30,000円分のギフト券
  • カエルEA
  • ディズニーペアチケット
  • MT4BP 年間ライセンス
  • CLUB虎の穴60分無料券

2位  金ツッパ侍 さん
自作EAを使い、途中から常に上位に位置し、最後の最後まで優勝争いを繰り広げ、あと一歩のところでした。2位おめでとうございました!

  • 16,000円分のギフト券

3位  CSD Lab さん
販売されてる自作EAを使用し、後半から彗星のごとく現れたダークホース。あと一歩で優勝には届きませんでしたが、EAも売れ3位も獲得おめでとうございました!

  • 12,000円分のギフト券

4位  Tomo さん
自作EAを使用し、出入りの激しい順位変動で最終的には4位に食い込み、損小利大のトレードを見せつけてくれました。4位おめでとうございました!

  • 1,000円分のギフト券

5位  チンギスハン さん
ふざけた名前の自作EAですが、名前に惑わされてはいけません。実はかなり安定した成績を残しており、素晴らしい成績での5位、おめでとうございました!

  • 500円分のギフト券

10位  ともぞう さん

  • 1,000円分のギフト券
  • MT4BP 年間ライセンス

ラスカル賞  KEI さん

  • 5,000円分のギフト券

女性トレーダーNO.1  自動売買がんばるちゃん。 さん

  • 1,000円分のギフト券

低ドローダウン賞  たろとも さん

  • 10,000円分のギフト券

4545賞1位  からぶす さん

  • 5,000円分のDMMギフト券(条件…FANZA動画などのアダルト商品にのみご使用いただくこと)

4545賞2位  仲春 仁 さん

  • 3,000円分のDMMギフト券 (条件…FANZA動画などのアダルト商品にのみご使用いただくこと)

4545賞3位  漆黒 さん

  • 2,000円分のDMMギフト券(条件…FANZA動画などのアダルト商品にのみご使用いただくこと)

以上となります。
賞品獲得された皆様、おめでとうございました。賞品の方は、順次配布させていただきますのでしばらくお待ちいただくようお願いいたします。
そして、改めて賞品提供をしてくださった方々、ありがとうございました。
以下にもう一度、記載させていただきます。

次回のおたまじゃくしカップは、6月か7月頃スタートを予定しております。
基本のルールは変わらないと思いますが、少し変更点も出てくると思いますので、またアンケートをとったりしながら決めていきたいと思います。
今大会は、ふと思い立ったところからのスタートで、初めての試みというのもあり、皆様にはかなりご迷惑をおかけしたかとは思います。
第2回はこの経験を生かして、もっと良い大会にできたらと思っております。
それでは、また次回お会いしましょう!



【EAガエルがメインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-第1回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.