収支報告

2020年 2/10~2/14のトレード結果

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、+17.3pipsでした。

調子悪そうな方が多そうな週でしたが、僕はただ一つのEAを除いては調子良かったです。

その名もBreaking Dawn。

今年第1号の新作でしたが、さっぱりですね。

結構自信あったんですが、やっぱりEAはバックテストだけではわかりませんね^^;

メイン口座、おたまじゃくしカップ口座は停止して、リアルフォワード用口座のみ稼働されようかと思います。

その他のEA達は調子が良く、今年2号目の新作51%はなかなかいい感じです。

こちらも自信はあったんですが、こちらは今のところはイメージ通りです。

ただ、挙動が?な部分があり原因がわかりませんので、販売はしないかと思います。

あと、ワントレは1利確のみで含み損で週をまたぎます。

また直販サイトですが、思いのほか認証システム実装に時間がかかってしまい再開が遅れそうで、もし待てない方がいましたら連絡いただければ対応いたします。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

メインで稼働しているEAの成績

ワンサイドトレード

カエルEAフォワード

販売中のEAポートフォリオワンサイドトレードおたまじゃくしカップ

※一番左は複数のEAで構成されていますので、【Custom Analysis】からEA別の成績を確認できます。

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.