第1回おたまじゃくしカップ

第1回おたまじゃくしカップ 第10週

おたまじゃくしカップ10週目が終わりました。残すところあと2週間。まだまだあると思っていましたが、あっという間に来てしまいましたね。
現在プラスの方は16名と先週から6名減り。リタイアの方も4名程増え28名程でしょうか。リタイアだけど記載されていない方や、リタイアじゃないのにリタイアになってる方がいましたら、ご連絡くださると助かります。

さて今週どうなりましたか。では、さっそく見ていきましょう!

トップ3(3月21日現在)

現時点でのトップ3です。違ってたらすみません。連絡いただければ修正いたします。

トップ3

  1. 金ツッパ侍
    ¥220,070
  2. モコ
    ¥209,809
  3. CSD Lab
    ¥198,242


僕のちっぽけなFX生活 さんが、とても便利な順位表を作ってくださっているので、4位以下の順位を見たい方は下記リンクよりご覧ください。お忙しい中、ありがたいです。ありがとうございます。

おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ
おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ

続きを見る

まず今週1位は、 金ツッパ侍さん。

ついに首位奪取!あっぱれです!毎週褒めちぎって回し者と思われるとあれなんであまり言いませんが、凄すぎです!!さすがです!お金ちょうだい!
先週から1,2が入れ替わっただけで、トップ3は、ほぼ確定といったところでしょうか。いや、このトップ3に食い込んでくる方がいらっしゃるかもしれませんね。最後まで目が離せません。

続いて、2位はモコさん

首位陥落ですが、まだまだ接戦!最後までわかりません。こんな相場でも関係なく利益を上げられているれいにさんEA。素晴らしいですね。近々値上げされるようなので、迷われてる方は早めに購入された方がいいかもしれません。名作の予感がしますよ!

そして、3位はCSD Labさん。

先週と変わらず3位ですが、引き続き好調キープです!先週ご紹介した時には、まだ販売数が9本だったと記憶していますが、現在すでに116本!すごい売れ行きです。結果を見れば納得の売れ行きですね。50%オフで購入できるのは明日3/22までですので、まだ購入されていない方は、もう一度ご検討されてみてはどうでしょう。

いや~、トップ争いが目が離せない展開になってきました。誰が優勝するのか最後まで全くわかりません。面白すぎます。来週はどんな順位になっていますか。大会の方は残り2週間、今後どうなっていくのか楽しみです!

EAガエルの大会状況

またこちらには、いつものようにひっそりと自分の成績を書いていきたいと思います(笑)
今週の成績がこちら。

そして、通算がこちら。

大敗です。もう少し上位に食い込みたいと勝負にでて、ルールを破り稼働させたら見事に撃沈となりました。でも悔いなし!順位の方も前回の14位から19位と後退、収支もマイナスとなりました。
来週も停止はすることがあるかもしれませんが、わりと積極目で行きたいと思っています。

では、また来週^^

【EAガエル おたまじゃくしカップ 口座】



【EAガエルがメインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-第1回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.