第1回おたまじゃくしカップ

第1回おたまじゃくしカップ 第9週

おたまじゃくしカップ9週目が終わりました。だんだんとクライマックスに近づいてきました。こんな歴位的な相場の時に第1回とはなかなか厳しい船出ですが、これも参考材料にはありですよね。
現在プラスの方は22名と先週と同じでした。リタイアの方も24名程でしょうか。リタイアだけど記載されていない方がいましたら、ご連絡くださると助かります。

感じ方は人それぞれですが、個人的にはこの歴史的な時に3分の1の方がプラスなのはすごいことなんじゃないかと思っています。裁量や株、その他の投資をやられてる方達のプラスの割合はどの程度なのでしょうか。とても興味があります。

さて今週どうなりましたか。では、さっそく見ていきましょう!

トップ3(3月14日現在)

現時点でのトップ3です。違ってたらすみません。連絡いただければ修正いたします。

トップ3

  1. モコ
    ¥250,073
  2. 金ツッパ侍
    ¥190,721
  3. CSD Lab
    ¥181,540


僕のちっぽけなFX生活 さんが、とても便利な順位表を作ってくださっているので、4位以下の順位を見たい方は下記リンクよりご覧ください。お忙しい中、ありがたいです。ありがとうございます。

おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ
おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ

続きを見る

まず今週1位は、モコさん。

強いですねー!これは凄すぎます!頭2つ分くらい抜けましたね。この相場でこのパフォーマンスは聖杯と言っても良いんじゃないでしょうか。途中ブローカー変更を余儀なくされていてわかりずらいですが、利益率250%ですよ?バケモンです。ほんとに買っちゃおうかな。れいにさんお安くしてください(笑)
アフィリリンク貼っておきますので、ほとんどの方がお持ちかも知れませんが、下記からどうぞ(笑)

続いて、2位は金ツッパ侍さん

ついに大本命ランクインです!第4コーナーでまくってきましたねー!ものすごい勃◯です。まだまだお若い(笑)
優勝予想では一番人気の大本命でしたが、ほんと終盤になってきっちりランクインされてくるあたりさすがの一言です。
自作EAでの参戦ですが、首位にどこまで迫れるか注目です!

そして、3位はCSD Labさん。

こちらはさらに凄い勃◯力!急浮上です!
使用EAは自作の3EAでのご参加です。

レッツリアルで販売されているようですね。現在ちょうど50%offクーポンを配布されているようで、興味のある方は検討してみてはいかがでしょうか?狙ったかのようなタイミングでランキングに入ってこられましたね(笑) すばらしい!
機械学習により生成したロジックをEA化されたようで、完全放置を前提に作られ、4時間足での稼働との事です。 4時間足ですが、6つのロジックからなっているためトレード頻度も少なくないとの事です。
説明にもかかれていますが、トレンドが出た時に好成績を残しやすいようで、今トレンドが出ているとは言えないかもですが、比較的合っているようです。詳しくは、リンクからご覧ください。
また、ツイッターの方でも情報発信されていますので、フォローされていない方は、一度ご覧になってはみてはいかかでしょうか?

まだまだ紹介したい方々がたくさんいますが、キリがないのでこの辺りにしておきます。
今大会を色々な観点からこの見てみると、多くの気づきや、発見、参考になることなどがあると思います。そういった活用の仕方をしていただけたら、大会を開催した者として大変嬉しく思います。是非皆さま何か得て今後のトレードライフに役立ててください。

さあ、大会の方は残り3週間、ますます目が離せない展開となってきました。今後どうなっていくのか楽しみです!

EAガエルの大会状況

またこちらには、いつものようにひっそりと自分の成績を書いていきたいと思います(笑)
今週の成績がこちら。

そして、通算がこちら。

今週は順調でしたね。順位の方も前回の20位から少し上げて13位となりました。最後に見せ場をと思ってロットを最大まで上げてるんですが、なかなか上位には届きませんね。
来週の相場もまったくどうなるかわかりませんが、いつも通り週初めは停止して、様子を見ながら稼働するか決めていきたいと思っています。

では、また来週^^

【EAガエル おたまじゃくしカップ 口座】



【EAガエルがメインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-第1回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.