第1回おたまじゃくしカップ

第1回おたまじゃくしカップ 第11週

おたまじゃくしカップ11週目が終わりました。残すところあと1週間。ついにきました最終週!来週の結果が楽しみで仕方ありません!
現在、全参加者66名中プラスの方は18名と先週より増え、リタイアの方は29名程でしょうか。リタイアだけど記載されていない方や、リタイアじゃないのにリタイアになってる方がいましたら、ご連絡くださると助かります。

さて今週どうなりましたか。では、さっそく見ていきましょう!

トップ3(3月29日現在)

現時点でのトップ3です。違ってたらすみません。連絡いただければ修正いたします。

トップ3

  1. CSD Lab
    ¥168,642
    金ツッパ侍
    ¥162,280
  2. モコ
    ¥160,039


僕のちっぽけなFX生活 さんが、とても便利な順位表を作ってくださっているので、4位以下の順位を見たい方は下記リンクよりご覧ください。お忙しい中、ありがたいです。ありがとうございます。

おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ
おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ

続きを見る

まず今週1位は、 CSD Labさん。

ついに首位奪取!終盤にきましたねー!!すばらしい!販売の方も好調みたいでとても充実されていますね。
今回で一躍注目を浴び、これからが楽しみな製作者の方ですね。とても紳士に対応されているみたいなので、その点も高評価なのではないでしょうか。
大会前の優勝予想では1票も投票がなかったそうですが、これはひょっとすると超大穴馬券が飛び出すかもしれません!最後の最後まで目が離せませんね。

続いて、2位は 金ツッパ侍さん。

首位陥落ですが、それでも2位!最後までわかりません。上位3名の激しい首位争いが繰り広げられています。大き目のDDをすぐに半分くらいまで戻され、リカバリー能力の高さが垣間見えますね。爆発力があるように見受けられますので、最終週に一気に抜け出すなんてことも十分あり得そうですね!最終コーナーを2番手で周り終え、最後の直線一気抜け出しを狙います!こちらも目が離せません。

そして、3位は モコさん

「れいにに乗るっす」 でお馴染みのモコさんですが、大き目の損切りをされたにも関わらず、まだまだ3位。この損切りは、EAでのSLを手動でずらした結果との事なので、EA単体の成績を知りたい方は、あまり参考にはならないかもしれません。裁量要素を含まない運用も並行して行わているようですので、その結果のツイートを待ちましょう。
最終週に首位も狙える位置での最後の直線を迎えました。上位2名にまくられ気味できましたが、最後の直線もう一段ギアを上げて差し替えしなるか要注目です!

ほんとすごいことになってきましたねー!正直こんな接戦になるとは思ってもいませんでした。上位の方々が大き目のSLになったと聞いていたので、順位の方がだいぶ入れ替わったかと思いましたが、ほとんど変わっていませんでした(笑) 今までの貯金が大きかったんですね。しかし、それによって上位3名以外の方々にもチャンスが巡ってきた感があり、最後まで誰が優勝するのかまったくわからなくなってきました。みなさん役者ですね~。ほんと楽しませていただいています。
ついに残すところ最後の一週間。どんな展開が待っているのか全く予想できませんが、楽しみなのは間違いないです。
それでは、来週またお会いしましょう^^♪

EAガエルの大会状況

またこちらには、いつものようにひっそりと自分の成績を書いていきたいと思います(笑)
今週の成績がこちら。

そして、通算がこちら。

順調に資金を減らしております。本当でしたら稼働停止したいところでしたが、もう首位は無理ですし、メイン口座との比較検証も含めて稼働させました。さらに停止していたBreaking Dawnも再稼働させたらこのありさまでした(笑)
なんとかプラス圏内で大会を終えたかったのですが、叶わなさそうです^^;
上位の方々は楽しそうですな〜(ノД`)ウラヤマシイ もっと良いEAを作らなくてはですね!
いよいよラスト1週間!本当にこんなに接戦で面白い大会になるとは思っていませんでした。みなさんには感謝感謝です!

では、最終週楽しみましょう^^♪

【EAガエル おたまじゃくしカップ 口座】



【EAガエルがメインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-第1回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.