収支報告

2020年 2/24~2/28のトレード結果

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、+19.4pipsでした。今週は、大荒れ相場でしたね。さすがに後半は怖くて停止してましたが、稼働EAを厳選し少し落ち着いている時だけ稼働させました。ただ、51はブレイクロジックも組み込んでいますので、どうなるのか検証も兼ねて稼働させたら見事に撃沈しました。メインでロットも張っていたのでダメージがデカかったです。ただ、得られた物も大きかったので今後に生かしていきたいと思います。その他、厳選EA達はすべてプラスで安定していました。

また、ワントレですがこちらも週後半は停止して全勝で含み損もなく順調です。

来週からはひとまず全EA停止から入りたいと思います。こんな時に稼働できるほど私は肝は据わってません(笑) 様子を見ながら稼働させるか決めようと思っています。 停止したらバックテストと乖離して意味がないという意見もありますが、自分の方針としては、リスクが高そうな時に無理して稼働させない、たとえ機会損失になろうとそういう考えです。相場はずっと続きます。焦らずゆっくりやっていきたいと思っています。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

メインで稼働しているEAの成績

ワンサイドトレード

⇩EAガエルがメインで使用しているブローカー

外為ファイネスト 口座開設外為ファイネスト 口座開設 | GogoJungle

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.