収支報告

2020年 1/6~1/10のトレード結果

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

今週は、+44.3pipsでした。

ほとんど稼働していませんでしたが、AUDNZD系と仲値EAとワントレのみ稼働させました。

あと、新作も試運転を兼ねて稼働させました。

調子良かったですね!

新年一発目がプラス、週でもプラスで始められたのは良かったです^^

それよりも何よりも、おたまじゃくしカップが凄いことになってしまいました。

はじめは、こんな大会あったら面白いし、見たいし、色々参考になってEA選びに役立つんじゃないかなと思って軽い気持ちで募集したんですよね!

やっぱり自分が見たい、面白いと思うことは、同じように思ってらっしゃる方もいるんですね!

こんなに参加者が集まるとは思っていなかったので、嬉しい悲鳴ですが、やるしかないですね!

参加してくださる方、商品を提供してくださる方、本当にありがとうございます。

今後3ヶ月間よろしくお願いします。

勝敗も重要かもですが、それより何よりみんなで楽しくやっていきましょう!

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

メインで稼働しているEAの成績

ワンサイドトレード

カエルEAフォワード

販売中などの複数EAワンサイドトレードおたまじゃくしカップ

※一番左は複数のEAで構成されていますので、【Custom Analysis】からEA別の成績を確認できます。

-収支報告

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.