第1回おたまじゃくしカップ

第1回おたまじゃくしカップ 第3週

おたまじゃくしカップ3週目が終わりましたね。

大会参加者66名中、ちょうど半分のラインでプラスとマイナスの人に分かれました。

この結果を皆さんはどう思われてるのでしょうか。

今週もかなり順位に変動があったようですが、はたして。。。

では、さっそく見ていきましょう!

トップ3(2月2日現在)

現時点でのトップ3です。

違ってたらすみません。

連絡いただければ修正いたします。


僕のちっぽけなFX生活 さんが、とても便利な順位表を作ってくださっているので、4位以下の順位を見たい方はご覧ください。

お忙しい中、ありがたいです。

ありがとうございます。

おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ
おたまじゃくしカップ参加者リスト - Google ドライブ

続きを見る

まず、今週1位は自動売買がんばるちゃん。さん。

先週3位で有名な海外EAでの参戦ですね。

お話によると、まだ自動売買を始めて4ヶ月程の初心者さんみたいなのですが、このEAチョイスはなかなか初心者ではできないように思います。

素晴らしいです。

優勝の可能性は十二分にありえますね。

続いて、2位はチンギスハンさん。

言わずと知れた、シモ界の帝王。

ここに来てEA界をも手中に収めようとしにきました。

特に女性トレーダーの方はご注意ください。

冗談はこのくらいにして、EAの方は自作で参戦されていますが、朝スキャ系ですかね。(後でお聞きしたら朝スキャEAはひとつで、まだそれは一度もエントリーしていないとの事でした。)

かなり安定しており、このまま好調を維持すれば問い合わせも増えてくるんではないでしょうか。

販売の予定はないのでしょうかね。(これも後で お聞きしたら 今なところなさそうでした。)

今度聞いてみたいと思います。

そして3位は、先週2位のらぱんぬさん。

今週はトレードなかったようですね。

この先損切りがあった時に、どのくらいのマイナスなのかが気になります。

引き続き注目です。

来週はどうなっているのか楽しみです!

EAガエルの大会状況

今週は、週の半分ほどEAを停止していましたのでエントリーは少なめです。

ちょいプラスですね(笑)

もうそろそろ上向いてきて欲しい。。

私の命運は新作Breaking Dawnにおそらくかかってるんですよね。

トレールタイプなので一発あればなんですが、もしかしたら一発もなく終わるかもしれませんし(;'∀')笑

さらに、導入して間もないのであまり予想がつかないんですよね。

がんばって欲しいです。お願いします!

では、また来週^^

-第1回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.