収支報告 第2回おたまじゃくしカップ

大会14週目と2020/9/28~10/2のトレード結果

第2回おたまじゃくしカップ(゜゜)~

どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指しているEAガエルです(^^♪

「第2回おたまじゃくしカップ」ですが、14週間が経過しました。残すところ1ヵ月を切りました。
現在の状況です。

画像をクリックすると大きくなります。

皆さんすごいですね。
チャージFXさんは、40万を超えてきました。
本当にすごいと思いますね。
2位以下の方々も本当にすごいと思います。

残すところ1ヶ月を切りました。
前回よりもさらにハイレベルな今大会。
今後が楽しみです!

私の成績。

自作EA成績

この中のいくつかのEAをメインで稼働中。
指標などで停止する場合ありでの収支。停止していない結果は、リアル国内口座、リアル海外口座のMyfxbook参照。

9月は皆さん絶好調なようですね。
私は特に絶好調ではなく通常通りと言った感じでした。

企画口座

企画口座としてやっているこの2つも、順調に増えていますが特につまらんですね。
そろそろ掲載やめてメインに資金追加しようかな。

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪

-収支報告, 第2回おたまじゃくしカップ

Copyright© FX自動売買の自作EAで不労所得を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved.